2020/10/07 21:39

ドラゴンモチーフのペンダント



ドラゴンをテーマにしたアクセサリーは

リクエストが多いもののひとつでした


生き生きとして、ファンタジーに

不思議な力を醸し出すイメージに仕上がりました


持っていると元気になってくるように感じる

パワーを感じると友達に言われた

そんなフィードバックも届き始めました


心にちょっと元気をお届けできた様子で嬉しく思います




お洒落をして出かける機会も減っているこの状況です


空想の世界に住んでいて不思議な力を持っているドラゴンと一緒に

ファンタジーを楽しんでみませんか


賢者の石と言われるラピスラズリを配置しました

有名な魔法使いのファンタジーにも登場するパワーストーン

世界で始めてパワーストーンとして認められた石です


天空を象徴する聖なる石

魔除け・厄除けのお守り

として昔から使われていました




43mm × 46mm 

大き目で存在感もあります

バチカンは大き目になってますので

お手持ちのコードやチェーンにも簡単に取り換えることができます



カジュアルな装いはもちろん

フェミニンなワンピースでも使えます


翼はレジンを使って一点ごとに着色しますので

同じ色合いにはなりません

全て一点ものです


ショップには他の組み合わせのペンダントを掲載しております

是非ご覧になってください

ピンときたらアクセサリーのひとつに加えてくださいませ


ショップ:https://souginnotaka.thebase.in/